5月 | 2017 | ティアラガーデンズ伊勢崎

夏のケアが大切!!

今年は暑い日が続いていますが

ブログをご覧の皆さまはいかがお過ごしですか?

今日で5月も終わり!!明日から6月ですね(^w^)

6月最初の週末フェアではなんと!!

来館特典
gelato pique 
ハンドクリーム&リップクリームプレゼント!!

DSC01692.jpg


寒い時期も過ぎたし、ハンドクリームはあまり必要ない・・・と思いの方!!

甘いです!!

夏は汗をかくのでお肌は潤っているように感じる方が多いと思いますが、

実はエアコンの乾燥や紫外線などのダメージが多い季節なんです・・・

しかもgelato piqueのハンドクリームはしっとりとした使い心地なのに

べたつかない使用感♡

夏の暑い季節にもおススメなんです☆

数に限りがありますのでお早めにご予約ください♬

click-red.jpg

新郎さんも主役ですよ!!

結婚式は彼女が主役

自分は脇役だからタキシードなんてこだわらない!!

 

そんなこと考えている新郎さん、いらっしゃいませんか?

 

私は声を大にして言いたいです・・・

結婚式は新郎新婦二人のものです!!

 

せっかくの結婚式なのに、タキシードをこだわらないなんてもったいない!!

 

c09_p05.jpgc09_p06.jpg

Tiara gardensでご紹介している衣裳店さんには
たくさんのタキシードを取り揃えています(^w^)☆

c09_p08.jpg

ご新婦さんのカラードレスの雰囲気に合わせて
遊び心をプラスするのもとっても素敵です♡

c09_p02.jpg

ご新婦様のウェディングシューズと同じく
ふとした瞬間に覗くカフスボタンにこだわるのもとてもおしゃれ☆


結婚式のお写真はこの先ずっと残るもの
お子さんが産まれてご結婚式の写真を見せた時
「パパかっこいい!!」って言われたいですよね♬

せっかくタキシードを着るんですもの
ぜひこだわってみてください(・w・*)
 

fair-magenta.jpg

ブログ読者限定フェア告知

ブログ読者だけに贈る本日限定フェア告知となります

プロが提案する、コスパウエディングの魅力!

ご予算安心★結婚式最大半額フェア本日開催!!

伊勢崎.jpg

おはようございます♪気持ちの良い青空に

お城ウエディングはハマりますねえ~★★

20170424_驥主次.荳狗伐螳カ蜑肴聴繧・20170424_080.jpg

今日は5月29日です、こんにゃくの日・呉服の日ですね!

和装も素敵♪
pd_04_l.jpg

さてさて!!

ティアラガーデンズ伊勢崎の本日は

結婚式半額フェアの日です!!

なんて嬉しくも素敵な、言葉★★★

 

ご予算を考えると結婚式をやろうかどうか
迷うお2人もきっとたくさんいらっしゃるはずです。

お気持ちよ~く分かります。
当日に初めてかけた費用を体感できるのだから
迎えるまで費用のイメージが湧かないのは当然です★

 

だったら、思いっ切りお得なプランを使って
たくさんの「期待」が持てたらどうでしょう?

 

DSC00988.jpg

 

やりたいことができて、

諦めていたことも、もう一度考え直せる!

20170503-87.jpg

そんなに言うなら見るだけでも、
行ってやるか!(ワクワク)。

DSC03799.jpg

ありがとうございます!!
ただですねー、
今日のブログを見た先着5組様までなんです。

そりゃそうです、通年出せないプランなんですから。

電話で見学の予約だけはお早めに!
0270-30-5088

その他のフェアもありますよ?
こちらから ↓20161211_008.jpg

少人数新スタイル

 

【 少人数の新スタイル 】

 

DSC03143.jpg

土曜日なのにと思っていたら、先ほど止んで
晴れ間が広がってきました!

みなさん素敵な土曜日にしましょう、

出かけましょう♪

 

ティアラガーデンズ伊勢崎から本日は、
少人数での結婚式を考えているお2人に

 

DSC02170.jpg

会食だけとか、引き出物は無しとか
何かと先入観だけで判断されがちな
少人数ウエディングですが、

 

大人数でも少人数でも、気にしないことが大切!!

 

DSC03365.jpg

お2人のゲストにとって多い、少ないは
関係ありません

 

引き出物はプレゼントとして
贈りたい方に用意すればいいし

アルバム写真も一生モノ残しましょう

映像だって撮りたいのだから、撮りましょう。

 

看板画像(jpg) - コピー.jpg


今、少人数の結婚式を
希望している人たちが急増しています。

その中でティアラガーデンズ伊勢崎は
アットホームパーティとして
少人数の披露宴プランをご用意

 

DSC03180.jpg

ご予算を重要視されている方も必見ですよ
                  
    特別少人数トクトクプラン

 

素敵な土曜日のご予定は、
気軽にティアラガーデンズにお越しくださいね。

 

本日、豪華無料試食フェアも当日予約可能です
まだ間に合いますよ

 

まずは!お電話くださいね♪
  0270-30-5088

 

お手元に詳しい資料をご希望なら!
こちらをクリック

お子様と一緒に結婚式を・・・☆

入籍と同時に妊娠が分かって、結婚式を挙げるタイミングがなかった
子どもが産まれてからゆっくり・・・と思っていたけれどなかなか難しそう

子どももいるし、周りに今更と思われそう・・・

 

20170219_047.jpg

結婚式をあきらめちゃうのはもったいないです!!
実は結婚式にあまり乗り気ではなかったご夫婦の約85%が
挙げてよかった!!と言っているんです
その理由は「ゲストへのお子さんのお披露目の場になった」
「子どもにかわいい恰好をさせることができた」

「親御さんに喜んでもらえた」など様々(^w^*)

 

おめでたい報告に嫌な顔をする人なんていません!!

 

いつかやろうと思っていたけれど2人目の妊娠、
お子さんの進学などで結局タイミングがなくって

結婚式を諦めてしまったご夫婦も少なくありません・・・

 

結婚式をしたい!!と少しでも思っているのなら今ですよ!!

 

Tiara gardens伊勢崎では来週末

パパママ婚フェアを開催します♡

 

子どもがいるけど、サポートしてくれるの?
子どもも一緒に参加させたいけど、どんなことができる?

費用はどれくらいでできるの?

 

そんな疑問全て私たちが解決します!!

 

会場か気になったらこちらをClick↓

fair-red.jpg

 

その他お得なフェアも開催中です♡