4月 | 2017 | ティアラガーデンズ伊勢崎

年に1度のゴールデンウィークスペシャルフェア開催♪

ついに始まります!
今週末4月29日~
年に1度のゴールデンウィークスペシャルフェア開催♪
20161211_058.jpg

今年のゴールデンウィークスペシャルフェアは
結婚式のすべてがわかる体験型ブライダルフェアを開催♪

県内屈指の大聖堂チャペルへの入場体験!
ご希望があれば実際にドレスを着てご入場もできちゃいます☆
20161211_073.jpg

そんなウェディングドレスのプレゼントがついてくる
スペシャルプランもこの時期だけ!

さらに、結婚式でゲストが気になる
結婚式コース料理試食もできちゃいます!

_MG_0299.JPG

大型連休にお出かけされる方も多いかもしれませんが
結婚式をお考えならば
このフェアをお見逃しなく!

電話予約はこちらから!
0270-30-5-88

ネットからはこちらから
click-red.jpg

手作りアイテムがお出迎え☆

結婚式の準備って大変ですけどとてもわくわくしますよね♪
テーブルクロス・お花などコーディネートは
ご新郎様・ご新婦様によって様々(^w^)
お二人オリジナルの空間に仕上がっていく様子は
プランナーから見てもとても楽しいです♬

つい先日結婚式を挙げられたお二人の受付スペースは夢のような空間(uwu*)

 

20170219_005.jpg

 

幼稚園の先生をされているご新婦様が手作りされた

ディズニーのガーランドや
ウェルカムブロックがとてもかわいいです♡

 

20170219_007.jpg
加えて担当している園児さんからも
うれしいメッセージボードが・・・♡
ダッフィーとシェリーメイの間にも小さなシェリーメイがいて
ご家族3人を表しています☆
受付やウェルカムスペースはゲストの方がいらっしゃって一番最初に目にする空間・・・

ぜひ皆様もこんなかわいい空間を作ってみてください♪

 

 

 

 

お得なフェア開催中です♪

 

fair-red.jpg

お得がいっぱい♪ブライダルフェア

まだ予約可能です!!
来週29日30日プレミアムブライダルフェア♪
01-3_2.jpg
ティアラガーデンズ伊勢崎ではどんな結婚式ができるの?
どんな会場なの?
どんな演出ができるの?
金額はどれくらいなの?
そんな疑問をすべて解消します(^w^)
さらに!!初めてのご来館&ご成約で豪華な特典をおつけします(OwO*)

こんなお得なフェア見たことない!!

式場を探しているなら、ティアラガーデンズ伊勢崎のブライダルフェアに参加しなきゃ損ですよ!!

感謝の気持ちを手紙に込めて

「サプライズってなにをすればいいんですか?」

ご結婚式のお打合せの中で ご新婦様が席を立ったタイミングでご新郎様から

尋ねられました。
普段は寡黙で結婚式のことはご新婦様にまかせっきりといった様子のご新郎様
その恥ずかしそうな顔を今でも覚えています。

自分は仕事ばっかりで今まで新婦のためになにかをしてあげらたわけでもなく、
なにをしたらご新婦様に喜んでもらえるかわからないとの事。

「せっかくの結婚式だからなにかをしたいとは思うんですけど、
人前で派手なことをするのは苦手だし・・・」

打ち合わせの中で記念日や誕生日などはご新郎様に手紙を渡していると

話していたご新婦様。

結婚式の日に今度はご新郎様からご新婦様にお手紙を渡すのはどうですか?
皆様の前でのご披露は恥ずかしいと思いますし、

お支度があがった際に渡せばきっと喜ばれますよ
と提案したところ、気持ちを伝えるのが苦手だから・・・と仰っていましたが、
とても嬉しそうな顔をしていたご新郎様。
私もご新婦様の嬉しそうな顔を思い浮かべて当日がとても楽しみになりました。

迎えた当日 お支度もあがり、手紙を渡すと思っていたのに
なぜかご新郎様は部屋の外に出てしまいました。
ご新郎様を追いかけて渡さないいんですか?と尋ねたところ
「実はうまく書けなくて、結局完成しなかったんです・・・

サプライズはやめときます」
と困った顔をされていました。

ご披露宴も結びのお時間が近づき、いよいよご新婦様からの感謝の手紙。
その時突然ご新郎様がマイクをとり
「その前に、新婦に手紙を書いてきました」と一言。

 

 

 

 

 

 

決して長い手紙ではありませんでしたが、

手紙の内容はご新婦様への感謝の気持ちで溢れていました。
涙ぐむのをぐっと堪えながら手紙を読むそのお姿に会場中が感動に包まれました。

もちろん、ご新婦様の目からも涙がこぼれ、とても嬉しそうにされていました。
ご新郎様からきちんと素直な気持ちを伝えられるのも、手紙をもらうのも、
ご新郎様の涙を見るのもすべてが初めてだったそうです。

普段は恥ずかしくてなかなか伝えられない気持ちを
手紙に込めて大事な方に送ってみてはいかがですか?

fair-red.jpg

食べて納得!! ご試食フェア♪

結婚式のお料理といえばフレンチ!!

そう言っても過言ではないほど、ご新郎様・ご新婦様に選ばれているフレンチ

普段なかなか召し上がれないといった点も選ばれる理由なのではないでしょうか(^w^)

メインのお肉料理は素材から調理方法まで一切妥協がないまさにこだわりの逸品☆

ソースまで手作りをしているので「今まで食べたことがないほどおいしい!!」

と皆様に喜んでもらえます(uwu*)

更に!!ティアラガーデンズでは、無料の試食付フェアも開催しておりますので、

当館の味をしっかりご納得いただけた上でご成約頂けます♪

こだわりの味をぜひ召し上がってみてください♡

その他特典満載のフェアもございます♪