【想いをカタチに】記念品贈呈 | ティアラガーデンズ伊勢崎

Planner's Blogプランナーブログ

ティアラガーデンズのウエディングプランナーが更新するブログです。
イベント情報、日々の出来事等、皆様が幸せになるような情報を綴ってまいります。

【想いをカタチに】記念品贈呈

2017/9/13

結婚式の結びのセレモニーとして行われる

ご両親様への記念品贈呈
普段は言えない「今まで育ててくれてありがとう」の

気持ちを込めて素敵な記念品を

ご準備される方たちが増えています

 

20170503-266.jpg

【花束】
贈呈品として人気が高い花束
ボリュームのある花束は感動のセレモニーを
一層華やかに彩ってくれます

2017 0709_260.jpg

ご結婚式の後は花束が何年経っても

その思い出と共に残しておけるように

プリザープドフラワーにするのもおススメです

また、お母様には花束、お父様にはブートニアを

贈られる方が増えています
大人になってご両親様との間に

距離ができてしまっている新婦が
ブートニアをお父さまの胸に挿す仕草で

グッと距離感が縮まる様子は
見ていてもとても感動するものです

【ウェイトドール】

生まれたての赤ちゃんだったときを思い出せる

ウェイトドール
産まれて初めてその腕に抱くのはお母様

20170429_289.jpg

こんなに小さかったわが子が成長して結婚する
受け取った瞬間に幼かったころの思い出が
一瞬で思い出される贈り物です

【ネームインポエム】
親御様のお名前を使った世界でたった一つの贈呈品

 

NP-3401-1.jpg

詩には親御様への感謝の気持ちが溢れています
お2人にとってかけがえのない存在だからこそ
特別なものを贈りたいというこだわり派におススメです

お2人の想いを形にして親御様へ素敵な贈り物を・・・★

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*

夢の結婚式の始まりは
ブライダルフェア参加から
試食フェアも多数ご用意しております★

 

bana-.JPG

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*

「幸せな物語」を綴る

緑あふれるお城ウエディング

ティアラガーデンズ伊勢崎

 

伊勢崎.jpg

372-0048
群馬県伊勢崎市大手町11-20

TEL:0270-30-5088

. :*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.