【ウエディングケーキ】入刀以外にもこんな演出紹介します♪ | ティアラガーデンズ伊勢崎

Planner's Blogプランナーブログ

ティアラガーデンズのウエディングプランナーが更新するブログです。
イベント情報、日々の出来事等、皆様が幸せになるような情報を綴ってまいります。

【ウエディングケーキ】入刀以外にもこんな演出紹介します♪

2017/9/2

【ウエディングケーキ】
っと言えば、
ウエディングケーキ入刀を
思い浮かべる方は多いのではないでしょうか?

20170503-167.jpg

実は、ウエディングケーキに一つにしても
こんなにたくさんの演出があるんです!

やっぱり王道!
【ケーキ入刀セレモニー】
王道の演出だからこそ、
ゲストも親御様も楽しみにしているのが
ケーキ入刀のセレモニー

芸能人になったつもりでカメラ目線でどうぞ

20170521_170.jpg

愛情のぶんだけどうぞ
【ファーストバイトセレモニー】

ビックスピーンですくい上げるは愛情の分だけ!
「一生おいしいご飯を作るからね!」の約束です。
ビックスプーンの他にも
しゃもじやおもちゃのスコップ、お箸など
お二人らしさも全開!

20170716_160.jpg

親御様に、キューピットさんに
【サンクスバイト】
たくさん美味しいものを食べさせてくれてありがとう
私たちを結びつけてくれてありがとう
の気持ちを込めて
大切なゲストも巻き込む演出です。

20161119_234.JPG

20170503-172.jpg


最新演出ならコレ!
【カラードリップケーキ】
DSC04424.JPG

トレンドに敏感なプレ花嫁ならもう知ってる方もいるかも!
真っ白なウェディングケーキに
カラフルなシロップをかけていく演出です。
結婚式に招待されるゲストは
まだ見たことがないという方が多いので、
これからの結婚式にはおススメ☆



いかがですか?
ウエディングケーキひとつにとっても、
演出方法は様々。

演出というと、
派手なイメージを思い浮かべる方もいると思います。
しかし、ゲストにとっては
幸せそうなお二人の写真を撮れる
絶好の機会だったりもするのです。

ティアラガーデンズ伊勢崎では
50種類以上の演出アイテムやアイディアをご用意しております。
結婚式の盛り上げ方も”十人十色”

二人らしさ、追求してみませんか?

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*

夢の結婚式の始まりは
ブライダルフェア参加から♪

試食フェアも多数ご用意しております★

bana-.JPG

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*

「幸せな物語」を綴る

緑あふれるお城ウエディング

ティアラガーデンズ伊勢崎

伊勢崎.jpg

〒372-0048
群馬県伊勢崎市大手町11-20

TEL:0270-30-5088

. :*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.