はじめの一歩☆ | ティアラガーデンズ伊勢崎

Planner's Blogプランナーブログ

ティアラガーデンズのウエディングプランナーが更新するブログです。
イベント情報、日々の出来事等、皆様が幸せになるような情報を綴ってまいります。

はじめの一歩☆

2017/5/14

本日はご結婚式が決まってから初めての打ち合わせを行いました(^w^)

IMG_0181.JPG
結婚式までのスケジュールを聞くお二人の表情は真剣そのもの♪
IMG_0182.JPG
結婚式までの期間によってお打ち合わせのスケジュールを組ませていただきますので、

お急ぎの方もゆっくり準備をしたい方も安心です♡

ご結婚式の事だけではなく、お二人についてたくさんお話しをお伺いして

お二人らしいご結婚式の提案をしていきます(・w・*)

ご結婚式の打ち合わせは始まったばかり!!
これから決めることがたくさんありますが、
思い出に残る一日になるように頑張りましょうね♬