プレミアムな一日へのご招待・・・☆ | ティアラガーデンズ伊勢崎

Planner's Blogプランナーブログ

ティアラガーデンズのウエディングプランナーが更新するブログです。
イベント情報、日々の出来事等、皆様が幸せになるような情報を綴ってまいります。

プレミアムな一日へのご招待・・・☆

2017/5/13
本日は気温も低く、雨が降っていますが皆様体調は崩されていませんか?
最近は暑いくらいの日が続いていましたね(^w^)

来週の土日は晴れ間が出て気温が30度になるそうですよ!!

天気もよく気温も暑い来週は・・・

ティアラガーデンズもアツいフェアを開催します!!

 

月に2組限定!!ご予算重視!!豪華特典フェア!!

 

02-4_10.jpg


名前の通り結婚式を挙げたいけど、予算が気になる方におススメのフェア内容です♪

気になる内容は・・・

ご予算に合わせてじっくり相談できる相談会
ティアラガーデンだからこそできる圧巻の演出体験
当館シェフによるこだわりお料理の試食
ゲストの方への感謝の気持ちを伝えるための引出物の展示
当日の会場のイメージづくりにもなる会場コーディネートのご紹介など

ティアラガーデンズの結婚式が丸わかりのフェア内容です♡

01-3_2.jpg

更に!!
とっておきの特典も用意しました(・w・)♪
ティアラガーデンズへ初めてのご見学でご成約頂けると
人気の演出
シャンパンパーティーとデザートビュッフェをプレゼント!!

これはゼクシィネットをご覧いただいた方だけの特別特典です(>w<)♡

これはフェアに参加しないともったいないですよ!!
気になったら今すぐ下をcrick!!
click-red.jpg